
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ライブなのだ。

 2010-09-18


○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○


昨日はらいぶでしたw

初めてのオリジナルで望んで、
意外と好評でした!

じゃんじゃん活動していきたいですねbb



このRONDONRATSってバンドかっこよすぎます!!

ではノシ

久しぶりなのだ。

 2010-06-23
○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○

人生は難あり。

大変でござる!



諦めないなら焦ることもないさ!

さらばじゃー^-^

おひさなのだ。

 2010-03-14

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○


ずっと放置してましたw



というのもテストだったのですね。


今回は2週間前からこつこつと勉強しましたw



ですが・・・・・・・





。・゚・(*/□\*)・゚・。




馬鹿だったってことが分かりました。



やっても出来ない子なんです。



ρ(・ω・、)イジイジ

海なのだ。

 2010-02-11
○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○


今週は、入試で学校休みなので暇してますw

てことで海いきましたw



100210_1502~01

でもねw
波がつよいんですよw

ホント思いましたよ・・・


波は人を食う・∀・)b


帰りは
100210_1735~01

雨降り出して、海風でベトベトでした・・・><


では ノシ

あうとれっとなのだ。

 2010-01-08
20100112003418

こんにちは!



今日は御殿場Outletに行ってきましたo(≧□≦




印象に残ったことは…













寒かったです…





富士山の下だしw
やばかったよ´・ω・`)ノン






≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
