
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3連勝なのだ。

 2010-04-22

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○

久しぶりにCW全勝しました!!
うれしいです
SS撮り忘れましたが・・・><


あとあとー
オフライン見に行こうと思ってますw
だれかこないかな・・w

高2なのだ。

 2010-04-12

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○


今日から授業開始ですb
そして高2です!!

ああーー進学のこととか考えないといけないんだね;w;


これまでのよーにはPCできないなあ・・・


のん

男の浪漫なのだ。

 2010-04-06

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○


昨日は岡田さんと夜中osu!ってました。

もう彼には勝てません・・・><
廃人すぎる


そして
遂に保坂さんがロマンに帰ってきましたw

復活の兆しが見えますね!!


ノン

久しぶりなのだ。

 2010-04-04


○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○

今日は久しぶりにロマンでcwしました!!



SS撮るの忘れてた;w;


やっぱり、親しい人たちとやるのが一番楽しいですねbb

相変わらず保坂さんやばいです><


ノン

orzなのだ。

 2010-04-02

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○

いろんなクラン回りましたけど、しっくりきませんでした。

募集50前後なら満足に戦えるってことも分かりました。

oksが強かったせいかフラグトップなんてとること滅多に無く、いつもビリでしたけど・・・
トップも結構とれました。

そう思うと、おいたんとかどらちゃんとか限りなく強いんですねbb
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
